ビジネス特化型のオンライン英会話【Bizmates】 でスピーキング力をアップしよう!

かなのん

今回は「1レッスンあたり 290円」から学べるビジネス特化型のオンライン英会話教室「Bizmates」のご紹介です。

私の保有資格について確認されたい方はこちらをご参照ください。

英会話スクール選びのお悩み

英会話のスピーキング力アップを目指して英会話スクールに通うことを検討されているものの、以下のような理由でスクール選びにお悩みの方も多いと思います。

  • 近くに英会話スクールが少ない、あるいは全くない
  • 通うための時間がもったいない
  • ビジネス英会話に特化したスピーキング力をアップさせたいが、日常会話中心のスクールが多い
  • 自分に合ったレベルで始められるかどうか心配
  • 費用が高額であればそもそも申し込めない、続けられない

オンライン英会話がお悩みを解決!

今の時代、オンラインで英会話を学ぶことができます。あなたのご自宅が英会話スクールに早変わりします。

通うための時間も交通費もかかりません。

さまざまなオンライン英会話のプログラムがありますが、中でも「ビジネス特化」、「受講生のレベルに合ったプログラム」、「続けられるレッスン代」のBizmatesをご紹介したいと思います。

ビジネス特化

Bizmatesは、ビジネスに特化したオンライン英会話プログラムです。この分野ではNo.1のポジションです。

高い評価を得ている理由は、一流のトレーナー陣にあります。

ビジネス英会話はビジネス経験がある人から学ぶべきとBizmatesは考えています。

そのため、採用にあたっては、学歴、ティーチングスキル、コミュニケーションスキル、人間性に加えて「ビジネス経験」も採用条件としています。

もちろん、採用後には厳しいトレーニング期間が設けられています。

また、レッスンはすべてマンツーマン形式で行われるため時間の限り話すことができ効率よく上達することができます。

受講生のレベルに合ったプログラム


Bizmatesでは受講生のレベルに応じた実践的なオリジナル教材が無料で用意されています。つまり、受講生が支払うのはレッスン代のみで教材費には費用がかからないということです。

教材の内容は、毎回のレッスン予約時に、4つのレッスンタイプの中から受講生自身が決めることができます。

英語をほとんど話したことがない「初心者」の方から、ほぼネイティブ並みの英会話スキルのある方まで、ビジネスで成果をあげるために必要なコミュニケーションスキルを高めることができます。

続けられるレッスン代「1レッスンあたり 290円~」

Bizmatesの授業料は「1レッスンあたり 290円(税別)~」と通学制の英会話教室に比べ約20分の1です。(Bizmates調べ)

これなら毎日受講することもできますね。

入会金やオリジナル教材費は別にかかるといったことはありません。これらはすべて無料です。
プランに応じて月額料金は異なりますので、詳細は公式サイトでご確認いただければと思います。

キャンペーンについて

通常プランでも十分安いと思うのですが、「初月50%OFF」のキャンペーンも実施しています。

詳しくは公式サイトでご確認いただければと思います。

関連記事

かなのん

ご紹介のBizmatesはいかがでしたでしょうか。便利な時代になりましたね。ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です