時間管理が苦手な方でも【Gabaマンツーマン英会話】なら始められる!続けられる!

かなのん

今回はマンツーマン英会話でおなじみの「Gabaマンツーマン英会話」のご紹介です。

私の保有資格について確認されたい方はこちらをご参照ください。

英会話を始めたいけど始められない、続けられるか心配。。。

英語が話せるようになりたい、英語を通じて夢を叶えたい、と思っていても踏み出すにはなかなか勇気がいるものです。

ひょっとしたら以下のような理由が原因かもしれません。

  • 自己学習の時間管理が苦手、長続きしない
  • どうせ始めるならとことん自分に合ったものを見つけたいが見つからない
  • 始めることの決心がつかない
  • 続けられる自信がない

Gabaマンツーマン英会話なら始められる!続けられる!

そのようなお悩みをお持ちの方でも、Gabaマンツーマン英会話なら始められる、続けられる理由があります。

決まった時間で勉強する習慣をつけられる

英語学習のためのテキストを購入しても、自己学習ではなかなか習慣づけが難しいかもしれません。

そのような場合は、なかば強制的に学習する時間を決めることが大事です。その解決方法の一つが「レッスンの予約」です。

行かなくてはならない状況を作り出すことによって習慣づけができるようになります。

レッスンの予約は、できれば決まった曜日、決まった時間帯で予約するようにしましょう。

慣れれば歯みがきやお風呂のように英語のレッスンが自然と習慣化されるようになります。

丁寧なカウンセリング・レベルチェック

英語を学ぶ理由や学ぼうとされている方のレベルは人それぞれです。

日常会話も学びたいのに「ビジネス英語特化型」のスクールでは意味がありません。

Gabaマンツーマン英会話は、丁寧なカウンセリングで、目的別・レベル別に、あなた専用のコースがカスタマイズされます。

その場でのフィードバックが得られる

マンツーマンのリアルタイムでのレッスンなら、その場で自分のいいところ、上達に必要なところのフィードバックが得られます。

講師の方にほめてもらったり、レッスン後に自分の英語が上達したことが体感できたりすると、さらにやる気が出てきますね。

カフェのような落ち着いた雰囲気

Gabaのスクールは、カフェのような落ち着いた雰囲気が特長です。

カウンセリング専用ルーム、レッスンブースに加え、自主学習スペースも用意されています。自主学習スペースをレッスンの予習や復習として使えば学習効果がさらに高まりますね。

通学もオンラインも両方選べる

今の時代、通学型の英会話スクールも進化しています。

「Gaba Online」なら、受講スタイルを通学もしくはオンラインからレッスン開始の5分前まで選べます。

これなら急な予定変更でも受講が可能ですね。

Gabaマンツーマン英会話なら高めのレッスン代も前向きにとらえられる

いいことばかりに思えるGabaマンツーマン英会話ですが、1回あたりのレッスン代はやや高めです。しかしながら、それには理由があります。

あなたにとっては40分のレッスンでも、講師の方は、あなたのレッスンために膨大な時間をかけて準備しています。

だからたったの40分でも上達が実感できるのです。

そう考えれば納得のレッスン代と言えます。

関連記事

かなのん

いかがでしたでしょうか。さらに詳しい情報はGabaマンツーマン英会話の公式サイトをぜひチェックしてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です