英語もサブスク体験!【無制限】のコースがあるオンライン英会話3選

かなのん

英語学習にもサブスクの波がやってきました。

今回は、【無制限】のコースがあるオンライン英会話を3つご紹介します。

英語を身につけるには一定の練習量が必要です。

ぜひ無制限のコースがあるオンライン英会話で思う存分レッスンを受けて、英語力を飛躍的にアップさせましょう!

目次

【NativeCamp】(ネイティブキャンプ)

レッスン回数無制限・予約なしでも話せる



かなのん

ネイティブキャンプは、月額固定料金で回数無制限でレッスンができます。

1日に何度でも繰り返し、楽しみながら話し放題で英会話レッスンが可能です。

さらに、ネイティブキャンプの「今すぐレッスン」なら、講師一覧の中から待機中の「青ランプ」の講師を選べば、いつでも、好きな時間に、何度でも回数無制限で、レッスンができます。

基本は1レッスン25分間ですが、5分や10分といった短時間での利用も可能ですのでちょっとしたスキマ時間に英会話レッスンを受けることもできます。

ネイティブ講師とのレッスンも受け放題のオプションも追加され、さらにバージョンアップしています。

【ベストティーチャー】



一日の受講回数が無制限

かなのん

ベストティーチャーは、ライティングのスキルも身につく日本唯一のオンライン英会話です。

ベストティーチャーでは、ライティングレッスンとスピーキングレッスン、ともに受講可能回数の制限はありませんので、たっぷりとレッスンを受けることができます。

注意点:同時に受講可能なライティングレッスン(トピック選択〜添削返却)は3つまで

かなのん

同時に受講可能なライティングレッスンは3つまでとなっています。

添削が完了しますと新しいライティングレッスンを開始できるようになります。

なお、一度に予約可能なスピーキングレッスンは 1件のみとなっていますが、1日の受講回数制限はありません。

条件を確認のうえ、思う存分レッスンを楽しみながらスキルアップしましょう。

【TORAIZ】(トライズ)



フリートークグループレッスンが無制限

かなのん

【TORAIZ】(トライズ)はフリートークグループレッスンが無制限で利用できます。

【TORAIZ】(トライズ)はコーチングスタイルの英会話スクールです。

対面(通学)でのレッスンを受けることもできますが、通学と同じすべての学習プログラムをオンラインで受講可能です。(オンラインコース)

トライズでは、週3回のネイティブコーチとのレッスンと、英語でのコミュニケーション機会を提供するEnglish Loungeに加え、無料で参加できるネイティブコーチによるフリートークグループレッスンが提供されています。

注意点:先着順受付

かなのん

このフリートークグループレッスンは、開催スケジュールは決められていますが、先着順受付となっている点にご注意ください。

なお、参加回数の上限はありません。※2024年2月現在

詳細は以下のとおりです。

  • 参加対象コース : TORAIZ本科、ビジネス上級、英語初心者コース、英語プレゼン/学会発表、発音クリニックコース、実践ファシリテーション、インターナショナルスクール対策英語、IELTS対策、英検®対策、TOEFL対策、ワーホリ準備英語、継続コース受講生(※TOEIC受講生、各コース修了生は対象外)
  • 担当コーチ: ネイティブコーチ(曜日・時間によりコーチが異なります)
  • 参加人数 : 最大受講生10名(参加人数が多い場合には、適宜ブレイクアウトルームが使用されます)
  • レッスン時間:50分
  • 教材・課題: レッスン開始時に担当コーチより、フリートークのテーマが伝えられます。
  • 提供方法 : ZOOMによるオンライン・グループレッスン
かなのん

無制限のコースがあるオンライン英会話はいかがでしたでしょうか。

ぜひお試しください!

あわせて読みたい
英語学習の伸び悩み 7つの原因とその対策をチェック! かなのん 英語が伸び悩むことは誰にでもあることです。 私はTOEICは940点を獲得し、英検1級にも合格しましたが、その道のりは平坦ではありませんでした。 むしろ、困難...
あわせて読みたい
どこでもバーチャル留学!レッスン受け放題のオンライン英会話をフル活用! かなのん オンライン英会話を使ってバーチャル留学ができますよ! 【オンライン環境のハード面とソフト面での変革】 新型コロナウイルスは私たちの暮らしに大きなダメー...
あわせて読みたい
【まとめ】英検一級取得者がこっそり教える英語のレベルアップ方法 今までブログ記事で様々な英語の勉強方法をご紹介してきました。今回はそれらの記事を分類し、一つの記事にまとめました。 きっとあなたの英語の総合力がアップするヒン...

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かなのんです。
ネイティブでもハーフでもない、独学で英語を勉強した日本人です。
TOEICは940点を獲得し、英検1級にも合格しました。
これまでの英語学習の苦労やコツ、おすすめ教材を紹介しています。
ぜひ一緒に英語を学びましょう!

目次